シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

決戦の火蓋が切られた

おひさしぶりです

長かった6年間。

見えない敵。

ずっとその姿を探していました。

 

その敵の正体がわかって

想像以上の敵の大きさに笑ってしまいました。

 

私の土台が固まって

やっと戦場に立つことが出来ます。

 

私の一生をかけて闘っていくんだと思います。

 

長かった。本当に長かった。

でもこれからの闘いの方がずっと長い。

 

すっごく楽しみ(^v^)

 

◆追伸

おすそわけです(^v^)

 


48&46ドリームチーム サイレントマジョリティー

 

君は君らしく 生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
YESでいいのか
サイレントマジョリティ

ー省略ー

君は君らしく やりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢のほうに歩けばいい

見栄やプライドの鎖に繋がれたような
詰まらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにある

ーーサイレントマジョリティ/欅坂46より引用ーー

 

◆追伸の追伸

 きっとこれから、何度も世界にも自分にも絶望して、

その度に心が折れそうになると思うのだけれど、

その度に自分には前に進む力を持っていることを思い出すんだ。

 

敵がわかれば、いくらでも作戦はたてられる。

 

敵がわからない中、

つぶれないでいてくれた自分ありがとう。

よく頑張った。

 

そして決戦の火蓋が切られた。

ここからがスタート。一緒に頑張ろう。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ