シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

素敵な雑誌

どんな内容:いつも仲良くさせていただいている、インパクトデザインさんの竣工したお家が載っている雑誌を購入しました。

読んでもらいたい人:多くの人

f:id:simple25best:20170117191854j:plain

この表紙のお家だそうです(^v^)すごーい

インパクトデザインさんの竣工したお家が

「&home」というインテリア雑誌に取材され

雑誌掲載されたということで

発売日の15日に購入しました

 

▼もう一度

f:id:simple25best:20170117191854j:plain

この表紙のお家なんですが

ホワイトを基調とされていて

とっても素敵なんです

 

雑誌内には小さい写真を含め、

21枚で細部まで詳しく説明されていました

 

中でも私のお気に入りは

トイレです(^v^)

トイレの場所によって内装が全て違います。

それぞれレッド・イエロー・淡いブルーのトイレで

色フェチの私としては何度も見返しちゃいました!!!

 

▼ちょっとだけチラ見せ(笑)

f:id:simple25best:20170117191927j:plain

ぼかしてるからセーフかな!?

ぎりぎりアウトでしょうか…

とにかく色の使い方が私好みなのです。

 

気になった人はぜひ書店まで

足を運んでみて下さい(^v^)

 

▼これが表紙です!!!

f:id:simple25best:20170117191854j:plain

たくさんの素敵なインテリアに

うっとりするはずです

 

インパクトデザインのCさん、

今度お会いできる日を楽しみにしています(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ